学33→37

礼拝堂のミラテテも拾っておくかとタブナジア方面へ。そういえばタブナジアに狙えそうなレベルのペットがいるとかいないとか。ということで獣巨人を探してみたけど見当たらない。あきらめて、アットワに変更。さくっと34までは前の狩場を使って、ウォータIIが使えるようになったし、なんとかなるだろうと、北から中に入って強いほう(Goblin Trader)のJ-10に。スリプルの使い方を学び、なんとかとりあえず35に。机上演習のおかげで4チェーンまで引っ張ることができるように。36になるとさすがに200を切る敵がでてきたけど、なんとか37に。

さて、とりあえず40までは目指したいもので。とはいえ、そこまでの狩場がないという問題が。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: