学45→49

昨日のようにテリガンに行こうかと思ったけどキャンプが不安定だし。ということで、さらに上の西サルタ〔S〕に行ってみることに。G-9が広めだし、ゴブペットのウサギと野良ウサギがリンクしないそうだということで、狩り開始。レジ多発。MPぎりぎり。死んでは稼いでの繰り返しをしながら地味に上昇中。

なんとか+1ぐらいはレベルアップできるかなと思ってたら、不意に誘われた。なんでも東ロンフォ〔S〕のコリブリ狙いだと。レベルシンクらしい。学竜ナ侍侍踊な編成。37にレベルをあわせて、東の端っこのほうで狩り。ナががっちり固定して、アスピルサンバでナのMPを補給。机上演習をし、たまにケアルかケアルワルツをもらったり。基礎が40ぐらいになったとろで18チェーンとか発生。基礎が42?になったらまずくなった。時間も終わるぐらいだったので、終了。低レベルだと敵のHPが少ないのもあるし、スキルを気にしなければ、稼ぎのうまいレベルシンクを知ってる人がリーダーをするとすごいことになるなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: