学30→33

なんかまた放置しそうになったけど、FFXI ぺってん+のアットワ(Lv31?34)を参照して行ってみた。定番らしいJ-10は先客がいたのでL-8でキャンプしたけど、こっちのほうが個人的には楽。J-10は前に試してみたことがあったけど、ゴブの向きによっては釣りのタイミングが難しい。その点、L-8はサソリとペットにリンクするトンボがいるものの、ゴブの行動範囲からちょっと離れてるから、釣りやすい。広さもあるから回り込んでの釣りも可。北側の岩の北側でヒーリングすれば絡まれる心配もなし。とはいえ、親リンクで、スリプルログアウトとかもあったけど。

D4したついでに、サンド護衛とチョコボ配送とかでミラテテx2。どっちも1400超えてGJ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: