モ50→52

ボスディンでのFoVをしているとフレとばったり。詩人上げ中で、町に戻って希望だしてくるとのことなので、面子が足りなかったりしたら誘って、とお願いしていたみたところ、24でのシンクに誘われた。とりあえず狩場はユタンガ。飛空艇でカザムなんて超久しぶり。が、着いたころには混み混み。通路でなんとか始めたものの、夢草花の範囲に悩まされたり、なによりスミスさんが乱入。ということで狩場を変えることにして、いきついたところがコロロカ。しかし、大いなる問題が。モモ暗白黒詩なんだけど、唯一釣りができる暗が54なのにも関わらず、やってることがど素人。マクロがSayになってるし、なにより釣りしたことがありません、と。いや、暗はそもそも釣りはしにくいけど、遠隔、しかも射撃持ちなら多少は考えろと思った。つーか、射撃じゃなく弓持ってきてるし。まあ、そんなこんなでシザーガードを消せないのに耐えつつもなんとか51に。そして52まで@1000になったところでPT終了。残りはボスディンに戻って、FoV。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: