満月のノール

FoVしながら知り合った踊り子がついに60になったみたい。丁度以下ばっかりを相手にしてたので短剣スキルが低いらしく、62のダンシングエッジのために上げておきたいということで、スキル上げの手伝いをしてあげることに。いろいろ条件を考えていくと、ちょうど満月に近いこともあり、バタリア〔S〕のノールあたりが長持ちしそうね。

んで、月齢で強さが変化するノール。攻撃間隔がもう異常なんだけど、9割はかわすのでまあ大丈夫。プリナルーンで1900以上回復するけど、まあスキル上げなので気にしない(本気で削れば死ぬし)。スシを食べることを知らない人だったので、ゆっくりと上がっていって、190まで上がったところで時間切れ。どうせ62にならないと200を超えれないので、また手伝う約束をして撤収。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: