モ62→63

いつものように壁でも殴ろうかと準備してたら、レベルシンク57のPTに誘われた。定型文辞書で。たまには気分転換にいいかと参加してみた。モ狩忍踊コ召(2番目がリーダー)。が、この外人リーダー、狩/戦で火杖装備。嫌な予感が的中で、(Lコリブリは埋まってたので)Pukを釣りに行っては戻ってくる間にHP赤色、キャンプにつれてこれてもバーサクとかするし序盤から乱れ撃ちとかするし、すぐ死ぬ。逆に死んで衰弱してる座ってるときのほうがタゲが安定するし、よさげ。いくらリーダーでもKYなのは勘弁。

そろそろスキル上げをしておかないと、メリポでむりやり空鳴拳な状態なので、やばいな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: