アルテマ野良参加してきた

メイジャンの追い込みをしてたら、フレから「ナシラゲージフリーで召80を募集してる」との連絡が。急いでサーチしてテルして参加決定。開始時間までにメイジャンを終わらせて、召喚士に着替えてホラで合流。

実は詩青召の募集で頭手足がフリーという募集要綱だったんで、ふとっぱらだなーと思ってたんだが、どうも固定メンバー(もしくはリーダーの知り合い)があまりアルテマ戦に慣れてない感じがじわじわ。ほんとに胴と脚が欲しくて知り合い中心に野良を集めた感じ。アルテマの経験がないわけではないんだろうけど連動した動きがあまりできてない感じだったなぁ。

ちなみに召喚の仕事はリキャストごとのプライム履行と回復補助。サポ赤も一応具申したけど、白がいない(学1と赤2、黒2、詩1)ため、一応サポ白で。ちなみに召喚士は3名体制。一人はきっちりメリポ振ってたみたいでヘブンリーが450ぐらいでてたけど、おいらのぬるいウインドブレードは280ぐらいが関の山。メリポなんとかしないとなー。

ということで、ディシペーションのスタン成功が2回のみ、特に残り20%での失敗で軒並みテラー状態(おいらは離れてた)から盾1が撃沈、その後シタデルモードで盾2も撃沈、立て直す前に阿鼻叫喚で残り20分で無理と判断して退出。なんか昔いってたリンバスでアルテマになれる前を思い出した。結果5回ほど死んだなー。保険きびしす。

シタデルの魔防対策が甘かったりとかをやんわりつっこでおいて次回あれば参加しますよと伝えて撤収。マジでナシラゲージのためなら参加しますよ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: