Twitter Updates for 2010-10-29

  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 マトンのスキルをあげる仕事 http://goo.gl/fb/p1xFB #
  • 今週末はなにげにヴァナ火曜日の配置が悪くないんだが、30日(土)等々力であるふろん太vsジュビロのタダチケが手に入ったので外出予定…だったんだが台風が進行中とな!? 雨振ると肌寒いからマジ寒いになるし、根性座ってないエセサッカーファンなので心が折れそう。 #
  • ついっぷるくじのボタンを今日16308番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • おしゃれスマートフォン?「iida、ALESSIとコラボしたコンセプトモデル発表 – ケータイ Watch http://t.co/8lf5eDr via @ktai_watch#
  • プライム履行はメリポを積むことでTPボーナスとかすごく伸びるので、6召喚獣のよく使いそうなものに集中するほうがいいと思いまふ。おいらはウインドとジオ(追加スタン目的)の予定でしたが、アビセアを考慮してウインドとヘヴンリーに変更中です。 #ff11 #
  • なにか気になっていたのがこのことだった。4:4:3とかにしとこうかな。RT @pillom:召喚メリポ、ガルーダとシヴァに5振りすると氷エレのような「強烈な氷属性」を持つ敵に手も足も出なくなります、お気を付け下さい。 #FF11 #
  • プライム履行、4:4:3じゃ合計11じゃんか。氷:風:土を3:4:3か4:4:2のどちらかで悩み中。 #ff11 #
  • アポリオンNE、からくりソロ。科学君+黒/魔で1層の白マンドラで渦、グーブーで素材箱で白学古銭4枚ゲトゥ。 #
  • マトンのスキルメモ。補正なしで白兵戦281、射撃戦283、魔法戦317。まだまだだなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: