Twitter Updates for 2010-10-30

  • ついっぷるくじのボタンを今日13797番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • ピッチフォーク、結局まだ取ってないな。槍スキル持ちって戦侍竜ナ?、アビセア活動ジョブを考えると、どう考えてもメインもサポも想定外>ライデン打てない>槍イラネってことになるな! #ff11 #
  • 昼休みにいった歯医者の影響でなんとなく昼飯ぬいちまった。さすがに山を越えた感じ。晩飯どうしよう。 #
  • 10分遅れで山手線再開。原宿で止まってたし、IS03触りにKDDIデザインなんとかに寄ってみてもよかったな。 #
  • NVIDIAの「Tegra 2」プロセッサがTENGAに見えてしまう事象。 #
  • スカパー!でぱきゅーむの新曲「ねぇ」のPVを初めて通しで見た。最大3*3が踊ってたりして、たまらんですのぅ、これは。(*´Д`*) #
  • 久しぶりのメイジャンNo.1149 火タイパン ボム族200 ペット〆。練習も混じるバタリア〔S〕のジンを40討伐して火曜日終了。肉食してればもうちょっと伸びた気がするなぁ。残念。残り108/200。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: