Twitter Updates for 2010-10-31

  • 起きたら猛烈な雨のため、今日の等々力へ行こう計画は中止。というか、安全面から今日は試合中止じゃないなかな? #
  • 荷物整理が大事な作業のくせに、バードベーンをいまさらゲトゥ。 #
  • 放置していたエンII系最後のエンウォータII、カンパニエの箱からゲトゥ。 #
  • マトン魔法戦スキル4振りまで完了。他に振るものがあるだろうに>自分。 #
  • ちびちび貯めてた獣人古銭40枚、どうせ使うし預けることに。ストック40枚。 #
  • 火タイパン昼の部、残り61となったところで終了。朝の部は起きれなかったわ。 #
  • キシャポッポ、2回ほどマトンを失いかけたけど科学君+黒/魔ソロで討伐成功。ドロップはキーシャのパママだけ…マトン魔法戦スキルが318にあがって、メリポ補正10とAF3脚補正5が乗っかってエアロV習得。ネックレスのためには継続するっきゃないな。 #ff11 #
  • メイジャン火タイパン ボム族200 ペット〆の夜の部、昼と同じくバタリア〔S〕のジンを。いくら整地しても練習ばっかりで泣けた。結局残り26ってところで火曜日終了。もうちょっとだぬ。 #
  • あれ?マトンがアスピルIIを使ったような?エアロV覚えると同時なんかな? #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: