Twitter Updates for 2010-11-03

  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 人の振り見て我が振りなおすべし http://goo.gl/fb/zWGIv #
  • 自作ヴァナ・カレンダーを見て、今やってる火メイジャンがいつぐらいに終わるのか妄想してみたら、今の討伐ペースをキープできても活動時間的な問題でよくて週末な予感。しかも休日やり込んで。闇維持費杖の最後も平日夜でフレと予定してるし、こりゃ来週まで持ち越し確定だな。 #ff11 #
  • 東京オペラシティの吹き抜け?にピケ足場が建ってて何かと思ったら、X’masツリー設置用だった。もうそんな時期か… #
  • 新宿駅山手線ホーム激混みを迂回して東京駅に行ったら東海道線車両点検の影響で京浜東北も遅延だった。もう乗れて大森まで来たけど普段より30分以上遅い希ガス。 #
  • テリガンは外人トカゲ乱獲が5匹ぐらいかっさらっていくので、火格闘リザードペット〆は残り141で終了。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: