Twitter Updates for 2010-11-01

  • 寝る前の汽車ぽっぽ討伐、パママ2個というなんだかなーな結果。40分ぐらいで倒せるようにはなったし、もうちょっと中の人の操作を最適化すれば短くできるかな。とにかく継続継続。 #ff11 #
  • ふらっと白門行ってみたらBCG始まってたらので魔法戦スキルが319にアップ。あと邪魔なキーシャのパママ売却完了。 #
  • やっとメイジャンの試練No.1149が終わったわぁ。あとは1915のリザードだけだわさ。 #
  • 暇だったでやったこと。獣/赤+ナズナで蛍光鱗粉2個取ってクエクリア、ついでに黒色鱗粉のNMやってノードロップ。 #
  • 汽車ポッポ、ソロで30分切れるようになった。トレハンつけるためにドレインしたら弱点ついたけど、パママのみ。てか、黄弱点じゃ意味ないか。継続継続っと。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: