Twitter Updates for 2010-11-04

  • キーシャポッポ、パパマ2個のみ。メリポ3貯まったので、とりあえず最適化を1振り。次だ次。 #
  • キーシャポッポ、またサバトンか。そっちじゃないんだyp #ff11 #
  • キーシャポッポ、本日3回目はパママ2個とクァールの肉・・・こんな普通の素材もでることがあるとは・・・ #ff11 #
  • そういや、最適化にメリポ1振りしただけで、1600だったマトンのエアロVが1700に(inアビセア、牙狼と天導つき)。こりゃ全振りせんと! #ff11 #
  • ちがった、マトンのエアロV(氷マニュ2)、1678が1724になったのか。魔法攻撃力+5だし、そんなもんか。約1.02倍ってところ?算出ルールがよくわからないな。 #ff1 #
  • まーた、パママだけか。泣けてきた。 #
  • サンフレッチェ広島、勝てなかったか。残念。 #
  • やっとチルコネックレスでたわーーー!!パママ2個と一緒に! #ff11 #
  • んと、格闘タイパンファング 火 リザード類 ペット〆、たしか残り98になってたはず。あと、アビアットワの調査隊マラソンでコーラー型紙:頭をゲトゥ。残り5枚。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: