Twitter Updates for 2010-12-14

  • ついっぷるくじのボタンを今日8548番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 週末のアレコレなこと 10/12/10~12 http://goo.gl/fb/5m7YP #
  • いい歳して金曜の21時ぐらいから土曜の朝4時過ぎまで酒を呑んでたせいで、いまだになんか調子が戻らない… 生活リズムも微妙にずれちまったし、今週は戻すことを優先しないと。 #
  • CM用ですか?楽しみにします。 @Emiryun 今、傾物語関係で久々に真宵やってきたよー!!台詞量は少ないけど、先生の書き下ろし!!聞ける時をお楽しみにっっ #
  • そんな革屋さんへお勧めの本 つ 「島本和彦 燃えよペン」 @and8086 5時までしか時間が無いのにやらなきゃいけないことが多い、これが締め切り前の漫画家の状態か・・・・ #
  • いまだにゲームボーイユーザがいるとは!!折り畳みのヤツね。中のゲームはわかんね。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: