Twitter Updates for 2010-12-24

  • 今さっき起きた。やばい、粉落しで替玉1杯までしたせいで、まったくお腹が空かないわ。なお、実家の方で同じような麺の堅さは「生」と言う。 #
  • やったーー。魔法戦スキルキャップ値361到達したわ。ちょっと休憩しよっと。 #ff11 #
  • からくり士の最適化、ようやく5振り完了。あとは微調整もやらんとなー。 #ff11 #
  • 巷はきっとアビセアNMとかメインクエとかやってるんだろうけど、マイペースにゼオルム火山ソロでマトンスキル上げ。射撃戦がやっとこ308に。白兵戦は突き抜けてあがってどうやら320まで。疲れたので撤収。 #ff11 #
  • 何気なくなめした黒虎の毛皮2枚で革細工スキルが57に。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: