Twitter Updates for 2011-01-05

  • 目の前でREGZA Phoneの背面カバーを外してSIM差し替えてるリーマン。まさかモバイルSuicaの度にやるんじゃないよな… #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 アットワ、コンシュ、あとミザレオへ http://goo.gl/fb/E8Ke7 #
  • そういや、昨日、砂丘側のサポジョブクエ用のアイテムを手に入れて、ジョブエモメイジャンを3つ(黒侍竜だっけ?)終わらせたんだった。太陽砂のことはすっかり忘れてたな。残すは砂とオークから分捕る3つあたり。トルクが邪魔すぎるので使いそうにないものは処分するか。 #ff11 #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 時間の無駄遣い http://goo.gl/fb/NAak3 #
  • 定例リンバスソロ部テメナス東塔、4つ炎エレを倒して古銭2枚、当り素材箱から古銭6枚と獣素材。残り6分のため、急いで氷エレにいったけど釣りそこなったので呪符Dで退出。からくりがでないなー。 #ff11 #
  • ふんどし魔人連戦でフレが途中から青で手伝ってくれて、チルコ型紙:胴が揃ったわ。コーラーは0個だったのでまた今度だな(残り8個)。おまけのフェリンは2個でて残り4個という逆転現象。 #ff11 #
  • CCファルセット+1ができたものの、モクシャ+5なパンタントベも捨てがたい。どういう着こなしをすべきなのかなぁ。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: