Twitter Updates for 2011-01-18

  • 一気にCLスパッツ+1完成 http://goo.gl/fb/bsaVK #ff11 #
  • そういや書き忘れでブラッディナイオフリーのアビ-ウルガラン有色NM狩りに行ったんだったな。アートマは手に入れたけどナイオはロット負けしたんだ。場所とか戦術とかわかったし、ここの色付けもやらねーとなぁ。 #ff11 #
  • とか書いたのに検索にでてきた。昔でなくて悩んだんだが…恥ずかしい。失礼しました。
    FFXI_JP: 全角文字と隣接してハッシュタグを書くとtwitter公式サイトではハッシュタグ検索にかからないはずです。半角スペースを空けていただけませんか?具体的には #FF11 のように。 #
  • あ、週末分で書き忘れてたことがもう1つ。打ち直しをサボってたSMブレーサー+1がようやく完成。これで召喚スキルが+2だ。しかし、まだまだ元がまだ白いスキルだしなぁ。なんとかキャップまであげたいわ。 #ff11 #
  • さてアジアカップB組最終戦、勝って一位通過してくれ!でないと決勝T初戦がまた25時過ぎになるジャマイカ! #
  • あ、四等ってルモリア交換品があるの忘れてた。彗敏の羽衣はやはり欲しい。本体10個で1/10の確率。代償の鞄逼迫生活約20日間は長すぎる。どうしたもんかなぁ。 #ff11 #
  • いやまて。B組の準々決勝は金曜日。二位通過で夜更かししても大丈夫。こっちなら火曜日の準決勝は浅い時間。決勝は土曜日… なんて消極的な考えはダメだ!ダメ過ぎる!!やはり勝って決勝T進出だ! #
  • 岡崎!!! #
  • おおおおし、お・か・ざ・き!! #
  • ま・え・だ!ま・え・だ!!長友もね! #
  • もうね、6点ぐらいいれてサウジをギャフンといわせちまいなyp てことで後半も得点よろしく!! #
  • ナイス!伊野波!ナイス!前田!!! #
  • ハットトリックぅぅぅう!!!お・か・ざ・き!! #
  • よし、勝った。完封は意味が大きいし、今日の5得点はすべて流れの中からだし、これで決勝Tに期待できる。期待しよう。次はホームのカタールだ。気合!気合! #
  • 順々決勝は金曜25時過ぎだから大丈夫。問題は準決勝。火曜25時あたり… @magn_003: ちょ、ちょいまって…準々決勝、まっとうな勤め人がリアルタイムで観られる時間にやるかい…? #
  • さて、寝よう。これで落ち着いて寝れる。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: