Twitter Updates for 2011-03-01

  • #IS04 さっそく落とした。雨の日は荷物が多目だから気を取られすぎ。ハードケースを着けてて助かったように見えて、でも実際はワンセグアンテナのある右上にキズが入った。まぁ仕方ないっすな。 #
  • とりあえず簡単な週末FFXI事情 2011/02/25~27 http://goo.gl/fb/TwPVb #ff11 #
  • NAが機械的翻訳で FFXI_JP に凸ってるなー。英語の選手ってもう健気すぎるわ。 #ff11 #
  • 普通に使えてると「普通に使えてる」とつぶやくことこととかそうそうないんだと思う。不満のほうの声が多くみえるのは不満のほうが端的に言葉として訴えやすいからじゃないか、な? おいらは #IS04 を毎日フル充電から20時間ほど連続運用。でも、Eメール、お前はダメだ。 #
  • 山手線で「サヨナラノツバサ」的なラッピング車両が。 #
  • 久しぶりにアビ-ブンカで兎NMソロ。チルコ4枚とコーラー3枚?でからくり揃って、召喚残り3枚になった。なお、魔法戦スキルは突き抜けすぎて368になっとるしー。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: