Twitter Updates for 2011-02-11

  • バスでギャラタブ使ってる人(オッサン)初めて見た。ようつべでよくわからん女子のコンサート動画とか見てた。 #
  • IS04用安物ケースと保護シートぐらいは買っとくかな。ということで、退社>電車乗継>auショップで受け取り>ヨドバシ>晩飯>帰宅の流れがよさげか。こうなるとヨドバシで予約すればよかったんじゃね?と思うけど予約出遅れてたし安全策でショップにしてた訳で。 #
  • 沸きが以上に悪い抽選NM狩りのPTで寄生してる(っぽい)のがいるとキック(かPT組直し)したい思いと、いざキックした後そいつに釣り負けた時の悔しい思い(もしくは粘着される危険性)とを天秤にかけてしまう。いっそ遠くで倒すといいかも(経験値が入らない=ノーカウント)。 #ff11 #
  • あ、経験値が入らないほど離れた距離で倒される=メイジャンでノーカウント、ね。文字数気にして略しすぎた。 #ff11 #
  • 人間ができてませんでした。お恥ずかしい。 RT @Myufarlen: イラっとはするだろうけど、組んだ方が動いてなくても不利益が発生する訳じゃないので気にしないのが一番良いという話 #FF11 #
  • IS04からテストツイート #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: