Twitter Updates for 2011-01-27

  • なんかもうね、今日は国民の休日でいいんじゃね?準決勝が終わっただけだけど。何がいいたいかというと、眠いっす。 #
  • 昨夜回避キーラ用No.27モルボル200終了。どうにもバフラウに風天候が来ず、仕方なく過去ブンカの75付近のモルボルで最後の追い込みをする羽目に。間違えてNM釣ってぬっ殺されたり、雑魚の臭い息の状態異常がレジれず全部ついたりしたけどなんとかなるもので。 #ff11 #
  • マジ眠い。もうちょいで昼休みなのに頭がぐわぁんぐわぁん回ってきた。 #
  • #IS04 の出荷に関する情報が漏れてこないのう。今回はauの情報統制ががっちがっちなのか、この期に及んでまだ出荷日を確定できない理由(bug取りとか)があるのか?上から降りてこないとサポセンも販売店も「2月中旬」としか答えようがないだろうし。早く発表して! #
  • 眠かった。腹減った。朝食パン1枚、昼うどん一杯、間食無しはさすがに厳しかった。 #
  • <petmpp>お待ちしております RT @FFXI_JP: 代名詞の追加要望も忘れず検討しています。ひとまず第一弾として、次回小規模アップデート時に<petmpp>の追加を予定しています。(略)今後も随時検討していきます。 #FF11 #
  • 回避キーラへの道No.1104、風天候の過去ブンカ、巨人ペット虎でさくっと200クリア。そして戻ってみたら暁女神勲章剥奪。 #ff11 #
  • 手持ちの紙兵のがんがん減るので、一気に自作しようと8組ほどぐらいできた時点同率1位のためツンデレガルカがいないことに気づく罠。参ったな、紙兵が邪魔すぎるわ。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: