Twitter Updates for 2011-02-16

  • 昨夜のしゃべくり、ゲスト1組目が「スリムクラブ」2組目が「笑い飯」。時間配分は2:1みたいな。で、笑い飯ゲストの方で「スリムクラブがなぜM-1で2位だったか的な番組のエスコート役が笑い飯」という仕事の話を。いや、いくらなんでもその仕事は断ったほうがいいぞ。 #
  • #IS04 の省電力設定がうまくいかないにゃー。見当違いなものをTask Killしてるんかな?Killしないほうがいいという意見もあるし、まだまだ遊べるぜー。だが、その前に充電が終わらない罠。 #
  • 俺、仕事終わって帰ったら、召喚スキル上げにいくんだ…うっすらとした記憶だとまだ20以上キャップまであるだよなぁ。マトンの白兵/射撃戦も上げタイガー。 #ff11 #
  • ウルタラムリングからバルラーンリングへシフトチェンジ。胸が無い…か。 #ff11 #
  • からくりのまま落ちてたのでめんどくさくってそのままマトンスキル上げ中。ミザレオの鳥相手だと射撃戦はやっぱりあがらないぽいので白兵戦上げで。 #ff11 #
  • 白兵戦323/354(+5)、射撃戦319/354(+5)、魔法戦361/376(+5+10)なマトンスキル。射撃戦がミザレオで上がらなかったのは判定回数の問題か。とはいえ、もちっと上の敵のほうがいいかな。 #ff11 #
  • 召喚魔法スキルは332/354(+16)だったか。やはりキャップまで22差あるなー。アビセアでもスキルあがりやすくなったんだっけ? #ff11 #
  • バッテリー残量30%ちょいから充電開始して4時間ほど経過してまだ82%なんだが(ACアダプタ利用)、これは遅くないか?という疑問。 #IS04 #
  • 充電中の電池使用量の上位、セルスタンバイ40%、アイドル状態21%、ディスプレイ20%(輝度0%設定)、Androidシステム5%(以下略)。部屋の中だとアンテナ1本だけなんだよなぁ。フェムトセル、設置してみるかなぁ… #IS04 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: