Twitter Updates for 2011-02-03

  • 今朝は腰と背中のバッキバキ感が最悪すぐるので、午前半休。治療に行かねば。イテテ #
  • 富士通東芝の #is04 のTV CMが2/4から始まるらしい。発売日がもうすぐなんだなーと思うけど、実際いつになんのよーー!?という思いばっかり。1週間後(-1日)の2/10なのか、2週間後の2/18なのか。この手の戦略はさっぱり知らないからわかんね。 #
  • 長友、インテルと実質完全移籍で5年契約って。半年で一気に上り詰めたな、と思うが、これからが大変だよなぁ。がんばってほしい。 #
  • おや、 #is04 が2/10発売ケテーイというツイートが。予約したショップから連絡ないんだがー!黒10台入らなかったのかのう… #
  • もし2/10に #is04 が手に入ったら週末は3連休だから調整しながら遊びまくれるのにな。執務場所は電話が入りにくいのでかなりの移動が必要だけど、こっちからショップに問合せてみるか。 #
  • #IS04 発売日、auショップ川崎西口にはまだ情報が降りてなかった。03の時もネット先行だったようで。 #
  • あーー、 #is04 の当日入手が確定したわけでもないのに手が震えてきたw 仕事に身が入らない(待て)。今度は早くauショップから予約分の入荷日の確定情報がほしいわぁ。 #
  • どっちにしても乗っかるべし RT @speedo_ragnarok: 相方に「今Twitterで相談したから」て言ったら、風曜日じゃなくて!風天候だから!大違いだから!訂正して!て言われたので訂正。 #FF11 #
  • マーケット戦略に載せられてやってもなかった恵方巻を食べるのは負けだと思う。(個人的な話 #
  • 最近石を消費してないなーとヨアヒムに在庫を聞いてみたら293個だった。スキル上げがてらソロでいくかのう。 #ff11 #
  • なんとなくアビ-コンシュのキノコでマトンの射撃戦スキルあげ(紫苑+要塞)。319まで上昇。ついでにエース失踪>アビセアの鷹、錬金術師>5人の戦士をコンプ。これで真価4つ、遊軍3つに。 #ff11 #
  • とりあえず被物理ダメ-3%なダークリングも手に入ったし満足。今度また来るかな。-6%まであるらしいし。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: