Twitter Updates for 2011-05-20

  • 念願の耳取り直しのために数週間かけて集めた今夜の野良世界クエ。獣獣侍白あたりでささっと勝ちたいな。と、今やっと構成を捻出。侍じゃなくって後衛のほうがいいんかなぁ。集まってから参加者の意見も聞くか。 #ff11 #
  • ストリンガーDX、ヴォイドウォッチのウィンStep.3で箱から、との報告ががが。http://wiki.ffo.jp/html/23866.html やばい、やらねば!だが、よくわからん。 #ff11 #
  • 忘れかけてたモグのおだちん、2700G。 #ff11 #
  • あ、2回目ね。 #
  • 世界クエ、予定時間よりかなり遅れて開催したけど、BF終了。5分20秒かかったけど、2分半ほど突入後待ったんで、戦闘時間は実質3分かかってないわ。獣獣白赤構成。獣はサポ白のほうがよかったかも。イレース的に。さて寝よう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: