パンタンバブーシュさん、こんにちわ

いつものフレを誘って裏サンド。シ/忍(TH5)と赤/忍で入り口付近で60分耐久。

入り口でたところはモシ赤だったような気がするけど、いまだによく弱点の仕組みを理解できてなく、とにかく撲殺するということで。入って少しやってたら獣赤コンビが横でやってたけど、気づくといなくなってた。

で、PTが二組だと階段下りたところのヤツも釣らないと数が足りない。まあ、なんとかリンクさせないように釣ってたわけで、なんとなく釣ったヤツが狩人。オーバーラン的に引っ張って、遠隔攻撃のせいで蝉切れたけど先にフレにだまし討ちだけしとこうと、近寄って殴り始めたところでいきなりダウン。

あ、イーグルアイのこと忘れてた…

フレがスリップ入れてたようで寝ない。とりあえず距離とって時間を稼いでもらおうと思ったら、なぜか前述の獣のユリィを殴りに。でも、赤ネームなんで向こうは取れない。フレはこういうときにどうしたらいいのかまったくわかってないので、すぐに起き上がって、蝉張って不意打ちでタゲ取り戻し。さらに強化し直してたフレにだましいれて、なんとか済んだ。

一応誤っておいたけど、届いてたか不明。

しかしなんだ、GoVのリレイズIIIをかけてたお陰で、あっという間にロスト分は取り戻してたな。とかなんやかんややって、弱点なしでもなんとかちらちらとAF2やら銅貨やらがドロップ。

青手(預けてた)、モ脚、戦足、吟脚?(フレのほうに流れ)とか出てたけど、やっと狙ってた「からくり足」のパンタンバブーシュがでたわぁ。

チルコ足があれば実質的なマトンの魔攻はそっちでいいんじゃね?という気もするけど、本体のINT+2、MND+2って意味合いもあるしね。

これでパンタンアタイアは残すところ頭のタージ。WS用着替えに欲しいのぅ。

ただ、フレは裏なんてやったことなかった人なんでどこのエリアもまだ未クリアなんだよね。つまりザルカはもとより氷河も行けないわけで。あっちの欲しいものも基本北方エリアだし、なんか折を見ていけるように画策するか。

あと、弱点とかちゃんと狙うようにしよう。そうしよう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: