竜と獣で監獄GoV P4連戦

フレとボストーニュ監獄のグラウンド・オブ・ヴァラー(GoV)を連戦してみた話。

というか、ここのGoVはアクセスが楽なのもありソロではよくやってるけど、あまりにフレがカンパニエばかりやってるので他のこともさせようというのが狙い。大きなお世話なのかもしれんけど。

自主訓練はP4のBloodsucker 9匹討伐。1回目でも報酬が2000を超えれるから旨い。リンクしても、軸線にうまく誘導してソニックスラストで一気に削ったり。フレは獣使いでナズナ出してたが、気を抜くとナズナにタゲ持って行かれること多々あり。

ほぼ2時間ほど連戦して、こっちのメリポが4ほど貯まり、フレがレベルアップしたところで終了。専心系指輪をまったく使ってないし、40000ほど稼いだってことは13~4回ほどやったんかな?討伐してる時間より、訓練を受けに戻る時間のほうが長いんじゃないかと思う。

で、あまりになんなんで、配置された敵を2人でやれないかとマップ右下方面へ。以前ソロで見に行ってダメだこりゃと思ったけど、訓練課題の名前と照らし合わせてみたら、スラが入ってたり、お化け三昧だったりするので断念。

この移動のときに監獄に追加された2冊目の本(Grounds Tome)を発見。元からあった本(I-6)があるマップ(つまり落ちてすぐのマップ)のH-10、テンキー的には6と9の間、南に向かう水路の入り口にあった。ただ、この本、これより先の敵を課題とした訓練にしか使えない気がするんだが、それをやってる人がいるんだろうか?

ついでにその本の手前の○なところに、以前最奥にいたシャドウ系NM 2体もお引越ししてたわ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: