Twitter Updates for 2011-06-16

  • アスケー……なんとかキタコレ http://goo.gl/fb/KXxEy #ff11 #
  • #IS04 のFroyo化が今日の14時発表、明日の10時開始という噂がTLに流れてるけど、ソースがどこか知らんし信憑性も不明だし、本当に発表されるまでは眉唾で。噂だけのツイートをリツイートするのはどうなんかな? #
  • さすがにauショップからの情報は信じよう。ドタキャンあるかもだけど。 #IS04 #
  • とあるショップが「2.2は6月上旬」と定型CMツイートをうてば公式発表がまだないのに「いつですか?」と聞きかれ、とあるショップが(真意は知らんけど)「明日です」とツイートすると「フライング!」といわれる。めんどくさい話だ。 #IS04 #
  • 帰ってからじゃないとできんけど、やっとFroyoになるわ — 〈お知らせ〉 「REGZA Phone IS04」における「Android (TM) 2.2」へのアップデート実施および今後予定されるアップデート対象機種について | 2011年 | KDDI… #
  • IS04のAndroid 2.2 UpdateのURL忘れ。 http://goo.gl/97BW #
  • 05/26ケータイアップデートは即日やったけど、Eメールアドレス帳問題があるわけだからやっぱり明日再開のをした上じゃないとダメなのか、05/26済ならそのままFroyo化していいのか読み取れない。自分が提供側ならFroyoにできない事情や時間差を考慮して前者の発想 #IS04 #
  • 個人的にはEメールアプリはほぼ使ってないし、Eメールアドレス帳に至ってはまったく利用してないから、即Froyo化でいいんだけど。明日になればわかるし、明日にならないとできないわけだし。まずはFroyo化を素直に喜ぼうっと。 #IS04 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: