IS04のケースと保護シート

とりあえず今使ってるヤツをメモの意味を込めて。

ケースはこれ。シリコンタイプはなんかズボンに入れたり出したりで引っかかりそうという気がして、ハードタイプでまずチョイス。あとは使ってみてからまた変えればいいかと、安目でクリアを選択。

バッファローコクヨサプライ iBUFFALO REGZA Phone IS04用 ハードケース 保護フィルム付 クリア BSMPIS04C02CR

装着後、指紋が目立つかなと思った時期もあったけど、実際使ってみるとあんまり気にしなかった。いや、指紋と皮脂は確かにつくけど、そもそも裏とか見ることが少ないという意味で。

クリアなんだし、お気に入りの写真とか絵とか間に挟んでもいいような気がするけど、あいにくそういうものはないので試してないっす。

保護シートは実は2代目で、以前のは防指紋タイプじゃなくってどうしてもてらてらした状態になるのがいやで買換え。

レイアウト REGZA Phone ドコモ T-01C用防指紋光沢保護フィルム RT-T01CF/CR

これはほんとにいいわ。画面のてらてら加減が格段に減ったし。使い始めはさすがにひっかかる感じがあったけど、多少皮脂がのってからは問題なし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: