Twitter Updates for 2011-06-22

  • 蒲田大森間の人身の影響で東海道も京浜東北もダイヤ乱れまくりなんだが、やっとの思いで着いた品川の山手線ホームは入場規制。仕方ないから東京駅まで行って中央線、のはずが、やはりダイヤ乱れの影響で東京有楽町間で待ち状態。いつ会社に着けるかのぅ? #
  • 中央線に乗り換えたもののなかなか動かんし、おかしいと思ったら、荻窪駅で人身。運転見合わせだし次のルートを考えねば。ってか、もう帰りてぇなぁ… #
  • やっぱり一応奥修道へ(ガードスキル202) http://goo.gl/fb/tbzgA #ff11 #
  • メローイエローは高校の部活帰りに立ち寄るコンビニでよく飲んだなぁ。カップで売ってるやつね。懐かしい気がする。 #
  • しっかし、あっついなぁ… せめて湿度が低ければまだなんとかなるのに。梅雨明け後の本格的な夏がきたらどうなるんだ?という毎年の風物詩。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: