久しぶりにラーニングした青魔法

あれ?青魔でアビ-ミザレオ乱獲に行った話を書いてないな。先週の中頃?あたりに行って、とりあえず青魔Lv80にしてあったり。

ということで、主にこの週末までに追加でラーニングした青魔法。

ベンシクタイフーン(上記アビ-ミザレオ、小1時間残業にて)
バッテリーチャージ(デルクフ上層)
怒りの旋風(クフィム)
鯨波(アラパゴ暗礁域)
スパイナルクリーブ(アラパゴ暗礁域)
リジェネレーション(オンゾゾ)
ゴブリンラッシュ(オンゾゾ)
P.エンブレイス(バタリア〔S〕)
D.ロア(グロウ〔S〕)
リーフストーム(グロウ〔S〕)

アビ-ミザ、アラパゴのクトゥルプ以外はすべてサポ踊。

アラパゴのクトゥルプ、ヴァナモンで73~74と書いてあるし楽勝だろうと行ったら、まだLv80だし丁度なんだよね。ぷりけつはなかったものの、へたれにはなかなかの相手だった。6ぐらい倒したところで鯨波、10体ぐらいでスパイナル。

あ、現地へはイルルシ監視哨から南下ルートで。

海のクラゲや塔内のあれこれ、プロミヴォン的なやつら、過去の北方方面にいるあいつらなど残ってるものはまだまだ多数あり。マインドブラストェ…

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: