Twitter Updates for 2011-05-11

  • ナイオの調整、やっぱりあったか。白兵戦スキル上げを終わらせておくべきだった。という、おそらく人と違うVU感想。あと、マトンの新WSはいくつから覚えるだろう?現在白兵戦339、射撃戦354(実質369)だからきっともう打てるに違いない。 #ff11 #
  • そういや、こないだ行ったアポSEでミミックが戦闘中に箱に戻るのはおいらのマトンが引き金の不具合だったんか。不思議に思ってたけどやっと謎が解けた。 #ff11 #
  • あっ、確かに!SWで発生したんだった。 QT @onikko_alma: 公式に騙されてはいけません。ミミックはSWですw RT @eryou00: そういや、こないだ行ったアポSEでミミックが戦闘中に箱に戻るのはおいらのマトンが引き金の不具合だったんか。 #ff11 #
  • 新アタッチメントが奈落の傀儡子に追加となれば、+1にして今手元にないパペトリダスタナを取り直す必要もでてくるなぁ。あ、アシュタリフなヤツらだとしても必要か。受け取り0時またぎだし、とりあえず今夜は一気にそこまで進めるか。 #ff11 #
  • 初めてEdyのオートチャージを #IS04 で確認。ウィジェット上に「しました」ってでるのか。 #
  • とりあえず、からくりAF手の再発注まで進めて、マトン新WSの確認まで。スキル340あれば両方○。射撃戦のはロランのゴブに1900程。明日は奈落に行ってみるか。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: