超久しぶりのアサルト

知り合いが片手棍ミシック「ヤグルシュ」の作成のためにアサルト日誌をつけてるようで、ソロでクリアが難しいから手伝いを募集してたのでお手伝いをしてみた。

  • レベロス風穴:ブラックパール作戦
    黒/赤*2によるストンガ祭り。最後のボストロールの接近を許してしまい、あわや失敗になりそうになったものの、なんとかクリア。
  • ルジャワン霊窟:オリハルコン鉱脈調査
    そのまま黒/赤*2で。ミミズを倒した後、消えるまで掘りを再開できないのがじれったいけど、残り10分ぐらいでなんとか掘り当ててクリア。
  • マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
    下手に抜刀してクリヒットで武器を壊してしまうとアレなんで、白/黒、踊/黒で威力を落としたストーン祭りによる予TP作戦。無事アックスアローを扉に当てさせて、中を調べたらクリアできた。

と、運がかなりのウェイトな後者2つをクリアできたのでこれ幸い。

あと、まったく関係ないけど拡散性ミリオンアーサー(android版)を少し始めました。騎士カードの合成とかなにとなにを合わせればいいのか、よくわかんね。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: