アナイアレイターを作る計画

知り合いや野良の★AAに「コルセア」で混ざったりしてたけど、遠隔ダメージソース(nuker)みたいなことを期待されても(スシ食っても)当たらない、当たりにくい状態でアレだったので、(もともとLv75だった)ユニクロ狩人を急ぎ仕立てたわけで(遠隔武器はエミネンボウとラズアロー)。

しかし、手持ちといくつか買い足した装備ではスシ食っても飛命が1000ちょっとしかいかず、実際プレプレとか貰わないと体感だけど当りが悪い。

ということで、飛命を上げれる遠隔武器として与一の弓かアナイアレイターはどうか?なんてことを考えて、ググってみると(侍を出すことはないし)どうやらアナイアレイターのほうがよいらしい。

ということで、デュナミスランスまで進行済みのグングニルへの道を中断して、貯めてた旧貨幣をアナイアレイター用に使い始めました。

とはいえ最初にやったことは14/02/03の夜に裏サンドでレリックガンを取ることだったけど、知り合いがシフで手伝ってくれて突入後30分ぐらいでさくっとドロップ。ありがたい。ありがとう。

マスターガンオイルは素材のスライムジュースとゴブリングリースを競売で買って、知り合いの錬金術師範に合成してもらい、虹布とダークインゴットは倉庫で貯めてたので、不退転の決意という意味で昨夜14/02/06に手持ちの100バイン貨幣5枚と一緒にズヴァール城に行ってレリックガン→マークスマンガンの強化を発注。日付変わるの待つのはアレだったので受け取ってません。

ズヴァ城から街に戻って、次の強化に必要な3種類の銃のうち、アークゥイバスとパイレートガンを自作してたところで本日の営業は終了しました。

ヘルファイアは競売在庫1なんだけど、合成素材は全部手元にあるので一度鍛冶職人を探してそれでダメなら買うかな(その頃には在庫がなくなる可能性大)。

あと、手持ちのバインが圧倒的に不足、トゥクク(ルンゴナンゴ)が余剰状態なので、裏に通いつつトゥククを売ってバインを買う作業もやらねば。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: