今更バストゥークミッション開始

11月にキャパポ2~3倍キャンペーンがあるようなので、クリアするとキャパポの取得量が増える各種ミッションのうち、唯一やってなかったバストゥーク分をいい加減やっておこうと。

実は先週も少し思ってたけどコンクエ1位だったので見送ってたら今週も1位になってたので、踏ん切りをつけて、とりあえず3位のウィンダスに一瞬移籍して椅子をもらってから、バスに移籍。

基本的に移動が楽になってるけど、未開通のSurvival Guideが道中や目的地付近にあれば更に開通させながらミッションを進行。魔晶石をあつめるのが楽になったねぇ。

BFへの移動もHPワープでさくっと移動できるし、通称ドラゴンミッションや骨ミッションも長い間付けられてたレベル制限がなくなってるし、これも緩和の一環かな。

ミッションオファー用の納品クリスタルもものすごく少なくて済むようになってるし。

そんなこんなで、学/黒、学/白、白/黒、風/白とかその時のジョブや装備でうろうろして、6-2「海賊たちの唄」をオファーしたところで力尽きた。

あと、関係ないけど、高純度ベヤルドを買い捲ってたら、所持ギルがついに50万ギルぐらいまで減ってしまった。あーーー、金策どうしよう!?とりあえず倉庫に多少貯めたままの女王の透石がそこそこあったはずだから、あれをバザーしておくか(実施済みだったらどうしよう)。

なお、手持ちの高純度ベヤルドはまだ300個にも満たないほど。ワークスコールでちまちま同盟戦績を貯めてはいるけど、9999個って遠いなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: