10月(のキャンペーン)が終わってしまった

結局のベガリーインスペクターは三魔君のみ討伐したけど、ハデス下位・上位は行くことができず、呪符が足りないままキャンペーンが終了してしまった。

主催するだけの気力があれば話は別だったんだろうけど、なかなかね。

シャウトでみかける5種類ぶち抜きツアーは、ドクマク系のランダムのせいもあり終了時間が見えないこともあり勢いスタート時間が早目でログイン時間にどうしてもあわないし、休みの日も昼御飯や晩御飯の時間にかかりそうだとやっぱり無理だし、唯一の主催者ががめつい(個人の感想です)こともあり、なんだかなーということで見送ったのも原因なのだが、これもまた自身の判断なので仕方ない。

これに対し、1時間で連戦がほぼ終わるメナスヨルシアは結構参加したこともあり、それなりにメナポを稼いだかな。稼いだメナポでバズテヴィアの針を交換して「GOミテーヌ+1」が完成したし(これで風水レリックはすべてIL119化が完了)。残りのメナポもメナス素材にして自分で使うか換金するか、その辺で消費することになりそう。特に高純度ベヤルド代がまったく足りてないので換金かなぁ。

あとはキャンペーンと関係ない話だけど、学者専用武器であるアカデモスがようやく手に入ったので、ストックしてたグレーリキッド全放出と足りない分をエスカビーズで交換して、汎用性のType Cで強化完了。

カミールのラズとかその辺の野良への試し打ちしかしてないけど、ヴェナバラムより魔法ダメが増えてるような気がする。

未強化のラシも手に入っているので、そろそろヴェナバラムは倉庫行きかなーと思ってたけど、考えてみたら風水でやってる「大地の忘れ形見(CL135)」用の魔攻装備で使ってるので、風水用魔攻武器(盾も含む)を整えるまではもうちょっと必要かなぁ。

学者のジョブポは280を超えた位、風水士のは775を超えた位。こっちの2倍キャンペーンが待ち遠しい。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: