バストゥークミッション完了

どこにも書いてないけど一昨日8-2まで完了(つまりRank 9になってた)ので、さくっと9-1「最後の幻想」のNM戦を。

学/黒でグスタフの洞門の奥にいって、ストンガを連打するだけで終わった・・・。

これ、手伝った記憶はないけど伝聞ではLv75時代とかとんでも難易度(フルアラ必須)だったような気がするんだけど。

で、そのジョブのまま9-1「双刃の邂逅」のBF戦(王の間)に。気炎万丈の章して5系精霊を使ったら、第1段階、第2段階ともに即終了。WS打つたびにNPCがしゃべる仕様が息をしてない・・・。

ということで、最後の報告をしてRank 10、称号「英雄なき時代の英雄」に。

休みの日とかに朝からやってたらその日のうちに終わってたんじゃないだろうか。

そもそもキャパポボーナス+10%のために唯一終わってなかったミッションをやってたわけだから、エミネンスクエスト一覧から1個ずつ完了させていくわけだけど、雷クリと水クリがしこたま鞄に入ってくるので、それをWay pointにトレードして行く作業も発生。

無事エミネンスもすべて完了し、最後に学/赤にプチ着替えして期間限定エミネンス等を済ませて就寝。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: