今更ながら「盗まれた皇宮の宝」クリア

クリア条件の内、(旧)サルベージの戦車討伐称号が1/4だったので、なんとなくからくりでそれぞれ回ってみた。

道中の雑魚とか倒してたら制限解放用の真輝管が手に入るだろうとあんまりちゃんと調べずに進んでたら投擲・矢弾解放できないままボスまで着いてしまった遺構もあり。

マニュ操作ナッシングで、ディスコイド>応急処置>ディプロイ>ディスコイド…といったループでクリアしたりと、なんか時間かかったけどなんとかクエをクリアして「任務、任務……また任務!」をオファー。日記5つが邪魔くさいっす。

とりあえず青魔で、日記は中尉アサルト5種と後2つぐらい完了。エインと(旧)ナイズルはリハビリを兼ねて1回ずつ突入。

エインは第三ウィングが一番アンプルもらえるようなので、そこに行きまくるかな。ランプは後3個ぐらい拾ってたやつがあったかも。

ナイズルはソロだと1層目から突入するのが、PTだと96層目からいけるだけ行くのがよいらしい。

チャリチャリは上記サルに行った時に75個拾ったのが手元にあるだけ。手持ちのギルと高額で売れそうなアイテム全部放出しても全然足らないな。

地道にやっていこう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: