シ75

ちまちま隙をみてはカンパニエで稼いで、ようやく。装備も命中とヘイストを考えたりもしてホマム頭と手とかブルタルピアスとかに変えて、マクロも修正したり。現状の装備だと、上半身が赤色主体でシャア専用(ホマム頭のとんがりもあるし)、下半身はAFのままなので普通のザクIIみたいな。やっぱりラッパリーハーネス、欲しいな。ラッパリーが手に入ったら、足はリーピンにして、脚をブラボーサブリガかドラゴンサブリガにするかな。つーか、早くしろとも。

ということで、今週の流行になってる「黒太子討伐」は金曜日に至ってもまだ未着手。パラ忍募集シャウトとかあるけど、ロイエ取得者限定とかいうのもあったりするし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: