シ45

リンバス知り合い(竜)が同じLvだったのと、フレのセカンド(詩)が近いLvだったので、PTを組むことに。なんとか残りの人をあつめ、最後にナが確保できたので、クロ巣のBカブト(と邪魔なS芋)を。そしてついにトレハンIIと、かくれるを習得。さっそく、かくれ不意ダマしようとしたらすぐ見つかる。聞けば、視覚感知で嗅覚追尾がない敵にしか効かないと。モンスの条件を覚える必要があるのね。

ということで、トレハンIIが手に入ったけど、アノNM、Lv45ぐらいだと時間制限もあるから厳しいらしい。ダンスも使いたいし、盗賊のナイフも装備したいから、次の目標はLv60。そしてLv70を目指そう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: