ナイズル更新失敗

さて、ここのところ長文が多いのでできるだけ手短にまとめよう。

21?をシャウトして良構成で記録伸ばしに挑戦。いきなり殲滅から始まり、次が特逐。このクリア条件の悪さでもう時間がやばい。急いで探すと特逐はカエル。しかも4匹密集。2匹を倒したところで全滅して失敗。1人希望してた佐助の刀がでたのが救い。

泣きの1回のメンバーの声もあり、再チャレンジ。またも殲滅から。3つ目にワープしたらヘッド。これまたカエル。泣ける。なんとか死力を尽くして倒したけど、この時点で@10分。衰弱してる人も多いのであきらめてトークンもらって撤退。つーか、クリア条件悪すぎ。

白門に戻って鑑定をしようとアイテムを見たら、ソードブレイカーとワイトスレイヤーが。とりあえず両方預けたけど、シフは嬉しいけど青なんてLv1なんですがね。

と、やっぱり長めなわけで。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: