学26→28

デルクフ下層に行ってみた。獣巨人が2いたので、狩り開始。雷エレが沸くこともあるし、なにより巨人4匹の目を盗みながらなので、ペースはまったり。まったりといっても、経験値はでかいし瞬殺なので、もりもりと貯まって、そしてたまに死。上層ワープ扉の中に逃げれたのは1回だけだった。途中、ミッションがらみで来たのか、PTが通りすがりに巨人を綺麗に掃除されてしまい、獣巨人が1になってペースダウン。なんとか28の保険を稼いで、これで最後かなと釣り>丁度リレイズ切れ>あひゃ親がリンク>エリアせねば>扉前で死亡>D4で帰還。

@1でシアー装備。NQで揃えてるから、預けれるのがいいね。次はアットワに行ってみるかな。ライバル多そうだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: