その名はシュルツII世

41になったときに陣を買うつもりで古墳〔S〕に行ったら、話すNPCを間違えてオファーされてしまった学AFクエ1。んーと、たしか沼〔S〕に行くんだっけ…とあんまり調べずにリコールパシュ。Indescript Markings (IM)を見つけたので触ってみたけど反応がない。学75キャラを持ってるフレがログインしてたので、ジョブ縛りがないか聞いた(踊AFクエ1はジョブ縛りがあったため)ところ、フレは学者で触ったからわからないと。着替えに戻るかなと調べなおしてみたら、バス〔S〕のNPCに話さないとだめだと。ということで、手順どおり実施したら学以外でもIMは反応した。コンプして、虚誘掩殺の策ゲトー。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: