学28→29

ちょっと冒険ということで28でアットワに行ってみた。3回ぐらいさくっと死んだ。あきらめてビビキーに移動。ウサギリンクがあるらしいから注意して釣り。でも、しこたま死んだ。皇帝は使い切ってたので、専心なしでチェーンもほとんどせず。なんとか29になったのでシアーに着替えれるように。

30になれば3つほど魔法解禁か。スリプルは黒の補遺必須だから当面4分縛りか。さてさて、どうなることやら。と思ってたら、補遺ってグリモアを切り替えない限り、何度でも魔法使えるのか。なら、黒の補遺をキープしてればいいわけね。Lv30だとChargeが2に増えるみたいだし、レベル上がってから考えるか。と、追記。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: