学74→75

ここんところちまちま火山でソロやってたおかげで、ついにようやく学者が75に。リレイズIIとサンダーIVが解禁ですよ、奥さん。って、明日になればリレイズIIはLv70で使えるわけだけど。75の保険稼ぎで陣と計を使いつつのマラソンに切り替えたりしてみた。まだ慣れないな。

そいえば、保険を稼いでたら、イクシオンクロークを着た「か/学」がやってきた。挨拶もなしに狩り始め。あまり気にしないで自分のペースでやってたけど、なんか違和感を。そう、あっちは座らない。1匹の戦闘時間はもしかしたらこっちのほうが速いかも。でも、マトンのMPがなくなっても、HPが減ってなければ即アクティベートでMP復活。ひー、極悪すぎる。ということで王子がどんどんいなくなる。G-7の広場だけど、反対側まで釣りに行く始末。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: