ログの黄色いアレ

スキルが上がるときにログにでる黄色いアレには魔力というか、麻薬的なヤツがあると思う。そう、もうどっぷり浸かってる感じ。

ということで、Lv上げ途中ながらも、青魔法スキルと召喚魔法スキルをちまちま上がるように調整。とはいえ、青魔法スキルは67ぐらいまでは青だった。つよ以上のペット狩りで十分上がるので、まああんまり気にしない。とりあえず66でのスキル青があれば、メガス胴のブーストで75までの青魔法のラーニングはできるらしいし。

召喚魔法スキルはとりあえず158まで到達。西アルテパのP.3ではそろそろ限界。てか、ほとんど上がらない。つよのサソリはなんとか倒せるので、ときどきそれを入れて気分転換してみたり。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: