滞ってるスキル上げ

次回VUでLvキャップが95に開放されるというのに、スキル上げの仕掛中のまま放置してる事案について。

まず、からくり士。マトンの白兵戦スキル、どうやら339まであがってることは過去エントリから確認できてたけど、確か上限いっぱいまではいってなかったはず。

次、モンク。現在ガードスキルは236。メリポをいくつか振ったから、見た目上はもうちょい上。いくつ振ってみたかは忘却の彼方。あとは両手棍(とか片手棍)があがってないんだよな。いちおうそもそもLv75のA+ぐらいまではあがってるんだが。

さらに獣使い。片手斧がねー。300ちょっとはあるはずなんだけど、スキルがあがる相手に出す機会が少ないからまだまだなんだよな。最近の裏ソロでNM殴るときとかに多少あがりかけてる。

Lv80だけど青魔道士。片手剣と青魔法が。片手剣とかまだサンギンブレード打てなかった気がする。

あとはおいおいあがるものとか、積極的にやらなくても普通にやってればあがる回避とかだし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: