がっかり砲炸裂

つまりアレですか?IS01とIS02はネタだったと。

docomoがHT-03Aに続きSO-01B Xperiaを、softbank moblieがiPhone 3G/3GSに続きHTC Desireを、とくれば、auはそれなりのものを出すものだと思うじゃん、やっぱり。

片手で扱えるほどの大きさと軽さってのが最低条件で考えてた。というか、そりゃそうでしょ。Felicaに対応してくれるとすごい嬉しいけど、当分無理だろうし、よっぽどじゃなければ機変するつもりはなかったわけだけど、IS01は正直むごい。ほんとにDSLiteかと思ったよ。ものすごいがっかり砲。ワンセグなんかいらんのですよ。エンコードした動画とか見れるだけで十分。

そして、秋冬モデルではFelica対応するかもめ、なんて発表してるし。そんな中、誰がこれ買うんだろう?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: