いつものFFXI的近況報告

先週末あたりにからくり士が75になったはず。結局慟哭FoVで、だったかな。メリポが3あったので、とりあえず「黒衣チェンジ」を1振り。

マトンのスキル上げは、とりあえず魔法戦スキルをビシージでなんとかキャップに。白兵戦スキルと射撃スキルはボヤーダのS蟹を殴ったりして地味に上げ途中。ボーンクラッシャー(とマジックモーター)は使えるようになったので、次はアーマーピアッサーをなんとかしたいもので。

あとは、なんとなくLv4で中途半端だったリューサンを少しあげてみること。

とりあえず竜/モ+職人装備で殴り始めたものの、Lv6になるまでMikan(実際は違う名前)を呼ぶのを忘れてたのは内緒だ。で、格闘よりMikan(仮称)の与ダメが大きくタゲが持っていかれるので、ブロンズスピアを自作して、Lv12まで上げ。できれば30台まではあげて、戦(と侍?)のサポ上げの装備と共通にできるといいのう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: