Twitter Updates for 2010-11-05

  • 明日午後から健康診断だが大久保まで行って多分2時間弱はかかることを考えるとそのまま帰りたいのぅ。近いっちゃ近いんだが初台からまっすぐ行くルートないんかな? #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 ねんがんのチルコネックレス http://goo.gl/fb/cuHID #
  • ソフトバンクの003SHと005SHは #android 2.2 なのか。となると1ヶ月間にauが発表したIS03とIS05が2.1から2.2になるのも時間の問題だといいな。この1ヶ月でシャープ内での2.2搭載に目処がついたとか? #
  • 003SHと005SH、裸眼3Dも売りらしいが、立体視が苦手な眼だからこの機能は正直どうでもいいや。立体的に見えても実際に画面から立体が浮き出るわけでもないし。 #
  • 思い付く仕掛かり中事案:メイジャン闇維持費杖、召喚頭型紙、三日月青色着色、メイジャン格闘、未実施:迷子チョコボ、料理書、ワート、召喚脚型紙、未着手:召喚足、からくり足、停滞:アシュタリフ部品収集、その他アートマ・ジェイド、アビクエ。多すぎる。 #ff11 #
  • 帰ったら、とりあえずナイツの装備をいくつか処分しよう。タルナなんて多分もう出すこともないだろうし。あと何が処分できるかなぁ。 #
  • 結局両手棍メイジャンの試練No.2215 頭足族250 フェンリル〆を完遂。闇系召喚獣維持費-6のヤマの杖+1になりますた。 #
  • ナイトAF打ち直しのGLサーコート+1とGLブリーチズ+1を廃棄。ケーニヒシールドとルートサボとヘラクレスリングは一旦倉庫へ。パレードゴルゲットはとりあえずおいておくか。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: