残ジョブ仕掛り中事案など

個別編を書いたジョブは長らく放置してたものばっかり。逆によく使ってたのは踊黒、PTだと忍詩黒白狩シ、ソロだと黒学赤踊あたりだったかな。樽ナは絶対的にHPが足りないことも多かったし、青は出番少ないしラーニングめんどいこともありもう気力が…。

ということで、これら残りのジョブは気が向いたらあげるぐらいで、ユニクロでいいや、ぐらいの気持ち。

ちょっとだけ例外があるとすればシーフかな。つい最近アサシンアムレットを手に入れたし、多少は出す機会もあるかも(うぬぼれ)。AF3にトレハンつくみたいだし、そうなればトレハン5か。最後は運だけどね。

エンピリアン装束(AF3装備)についてはもともとカバンの空きがきついこともあり、基本的に召喚士とからくり士に絞る予定。状況しだいでは他もやるかもだけど、シフのトレハン装備だけは別枠。

所持可能アイテム数が常に限界なので、防具預けNPCの品目を増やすとか、さらなる収納箇所を設けるとかしてくれないとどうしようもないかも。コブラ一式(前衛用、後衛用両方フルコンプ)とか預けれるようにならないかなぁ。防具預けなんて修正難易度は高くないと思うんだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: