ジョブ別仕掛り中事案(獣使い編)

いや欲しいものとかはあるんだが、これは絶対!というものはあまり思いつかな……あった。メイジャンの武器系は割愛。

欲しい装備(上位ほど優先事項)

グリフアクス

リゲインはやっぱり大きいっしょ。アビセアではアートマつければいいんだろうけど。

モンスターグローブ

通常「よびだす」では汁ペットのLvが本体に比べて「0/-1/-2」のランダムなのが、よびだす性能アップで「0/0/-1」のランダムになるらしい。

モンスタージャック

いたわる性能アップはイレースで消せる状態異常の回復らしい。初裏参加で拾ったんだが、当時よく調べず荷物整理の折に邪魔になってポイ。あの頃は野良ペットばっかりだったし、状態異常になったら「かえれ」して別のに切り替えてたし。

モンスターゲートル

「いたわる」が20%アップになるらしい。今はMND+目的で朱雀脛当を利用中。

ゾラージャアクス

1本ぐらいはペットアタックオンリーみたいなときには「いたわる」着替えにあってもいいかなと。

メリットポイント拡充

今の予定では、カテゴリー1はよびだす使用間隔0/5といたわる使用間隔0/5。カテゴリー2はフェラルハウル1/1、ビーストアフニティ0/5、ビーストヒーラー0/4あたりかなぁ。まだ揺れ中。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: